リコール情報
重要なお知らせ
対象車両の検索
お客様のお車が、「リコール・改善対策・サービスキャンペーン」の対象車両に該当するかご確認いただけます。
お客様の車台番号(VIN)を入力し、「検索」ボタンを押してください。
必須の項目は必ず入力してください。
リコール・改善対策最新情報
サービスキャンペーン最新情報
その他(自主改善及び保証期間延長等)の情報はこちら
制度について
- リコール
- 自動車が道路運送車両の保安基準(自動車の安全上、公害防止上の規定)に適合しなくなるおそれがある状態で、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
- 改善対策
- 保安基準不適合ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
- サービスキャンペーン
- リコールや改善対策に該当しないもので、商品性や品質の改善のために、国土交通省に通知して自動車を無料で修理させて頂く制度です。
お問い合わせ先
いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター
- ※受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00