リコール情報

対象車両の検索

お客様のお車が、「リコール・改善対策・サービスキャンペーン」の対象車両に該当するかご確認いただけます。
お客様の車台番号(VIN)を入力し、「検索」ボタンを押してください。

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必須

車台番号(VIN)は自動車検査証の「車台番号」欄に記載されています。

車台番号の調べ方について

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注意事項
  • いすゞ車のタカタ製エアバッグリコールは、コモのみが対象となっています。
  • 補修部品リコールに関しては検索結果として表示されませんので、リコール/改善対策一覧よりご確認ください。
  • リコール・改善対策は1998年7月23日以降の情報から、サービスキャンペーンは2003年4月3日以降の情報から検索いたします。
  • 実施結果につきまして、作業実施後、検索結果に反映されるまでに2週間以上かかる場合があります。

リコール・改善対策最新情報

サービスキャンペーン最新情報

その他(自主改善及び保証期間延長等)の情報はこちら

制度について

リコール
自動車が道路運送車両の保安基準(自動車の安全上、公害防止上の規定)に適合しなくなるおそれがある状態で、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
改善対策
保安基準不適合ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
サービスキャンペーン
リコールや改善対策に該当しないもので、商品性や品質の改善のために、国土交通省に通知して自動車を無料で修理させて頂く制度です。

お問い合わせ先

いすゞ自動車株式会社 お客様相談センター

0120-119-113

  • 受付時間 月曜日~金曜日(除く所定の休日) 9:00~12:00、13:00~17:00