サービスキャンペーン情報
いすゞコモのサービスキャンペーン
平成15年4月4日開始
対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメール等でご案内致しますので、販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。
不具合の内容
車いすに乗ったまま乗降できる電動式リフター付き車両において、右側ロアキャリッジ内のスライドモーター用ハーネスの配索が不適切なため、スライドモーター用ハーネスが、プラットホームの格納、引き出し時の屈曲の繰り返しによって断線することがあり、プラットフォームがスライドしなくなるおそれがある。
改善の内容
全車両、当該ハーネスを配索経路を変更した対策品と交換する。
対象車両
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の含まれる範囲 (車台番号/製作期間) |
対象車の 台数 |
備考 |
いすゞ | GE-JDQGE25(改) | コモ | DQGE25-800001~DQGE25-800016 平成13年7月2日~平成14年2月15日 |
10 | |
KG-JDWMGE25(改) | DWMGE25-800001~DWMGE25-800010 平成13年7月25日~平成13年9月17日 |
7 | |||
KG-JDWGE25(改) | DWGE25-800003~DWGE25-800007 平成13年8月31日~平成13年11月21日 |
2 |
注意事項
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。