サービスキャンペーン情報
いすゞガーラのサービスキャンペーン
平成22年10月15日開始
対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。
不具合の内容
大型観光バスの折れ扉ガラス熱線用ハーネスの配索が不適切なため、扉が開閉する際に、当該ハーネスが屈曲の繰返しにより損傷するものがある。そのため、そのままの状態で使用を続けると、当該ハーネスがショートし、最悪の場合、発煙するおそれがある。
改善の内容
全車両、ハーネスを延長し、配索を変更する。
対象車両
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の含まれる範囲 (車台番号/製作期間) |
対象車の 台数 |
備考 |
いすゞ | PKG-RU1ESAJ | いすゞ ガーラ |
RU1ESA-60013~RU1ESA-61320 平成17年9月12日~平成21年10月28日 |
59 |
注意事項
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。