サービスキャンペーン情報
いすゞガーラのサービスキャンペーン
平成21年4月24日開始
対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。
不具合の内容
大型観光バスのスイング扉において、ハーネスの配索が不適切なため、扉が開閉する際に、当該ハーネスが、扉開閉用エアシリンダ部のブラケットとの干渉及び、扉アーム部での屈曲の繰返しにより損傷するものがある。そのためそのままの状態で使用を続けると、当該ハーネスがショートし、最悪の場合、発煙するおそれがある。
改善の内容
全車両、ハーネス配索を変更する。なお、ハーネスを点検し損傷している場合は、補修を行なう。
対象車両
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の含まれる範囲 (車台番号/製作期間) |
対象車の 台数 |
備考 |
いすゞ | ADG-RU1ESAJ PKG-RU1ESAJ |
いすゞ ガーラ |
RU1ESA-60011~RU1ESA-61141 平成17年8月30日~平成21年2月20日 |
1,058 | |
ADG-RU8JHAJ BDG-RU8JHAJ |
RU8JHA-60011~RU8JHA-60128 平成18年2月14日~平成21年2月12日 |
118 |
注意事項
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。