その他(自主改善及び保証期間延長等)の情報
ナビゲーションシステムの無償修理について
平成20年10月8日
ご愛用の皆様には、ご多用のおり誠に申し訳ありませんが、下記のような現象が発生した場合は、最寄りのいすゞ販売会社へ来店日時をご連絡いただき、点検をお受けいただきますようお願い申し上げます。
内容
メーカーオプションで装着したナビゲーションにおいて、平成20年8月17日以降にナビゲーションの電源を入れるとGPS受信不良となり、現在地ずれが発生したり、情報画面の日付を誤って表示する場合があります。そのため、当該現象について、平成21年10月末日まで、無償修理を実施させていただきます。
修理内容
上記のような現象が発生した場合は、いすゞ販売会社で点検の上、当該修理に該当する場合は、該当部品の預かり修理(無料)もしくは車両をお預かりしての修理(無料)をさせていただきます。(修理期間は、4日~10日程度)なお、ナビゲーションの性能やGPS受信環境等により、修理後現在地が正しく表示されるまでに、30分~4日程度かかる場合があります。
対象車両
通称名 | 無償修理対象車の車台番号の範囲 | 無償修理対象車の製作期間 |
フィリー | ALE50-805001~ALE50-805040 | 平成9年9月~平成11年3月 |
ALWE50-805001~ALWE50-805072 | ||
AVE50-800001~AVE50-805065 | ||
AVWE50-800001~AVWE50-805093 |
注意事項
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。