2025年06月19日
ニュースルーム

いすゞガーラをご使用のお客様へのお知らせ

いすゞガーラ(RU)の一部車両において、経年劣化による雨漏り等の不具合が発生しており、同車両をご使用の事業者様ならびにご乗車のお客様にご迷惑をお掛けしておりますことを、お詫び申し上げます。
今後、不具合への対策を実施いたしますので、対策内容およびご案内を順次公式WEBサイトにてお知らせしてまいります。
お困りの際は、下記ご相談窓口までお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  1. 1不具合の内容
    1. 1)ドア上のパネル・天井の合わせ部・エアコンユニット取り付け部の経年劣化による雨漏り
    2. 2)ベルト張力の緩み等によるオルタネータベルト切れ
  2. 2対象車両
    1. 1)雨漏り:いすゞガーラ(RU) 2005年製以降の車両
    2. 2)オルタネータベルト切れ:いすゞガーラ J08E エンジン搭載車(RU8J) 2005~2017年製車両
  3. 3対策スケジュール
      雨漏り無償修理のご案内※1 適切な修理方法の情報提供※2
    雨漏り ドア上のパネル 決定次第
    (秋頃の予定)
    6月下旬
    天井の合わせ部
    エアコンユニット取付部 7月中旬
    オルタネータベルト切れ 6月下旬
    1. ※1弊社販売店で対応させていただきます
    2. ※2弊社販売店での対応(※1)前に、自社で修理されるお客様へ「お客様へのメンテナンス情報」ページにて情報提供をいたします
  4. 4本件に関する相談窓口
    フリーダイヤル 0120-119-113
    受付時間:月曜日~金曜日(所定の休日を除く)9~12時 13~17時

以上

  • LinkedIn
  • X
  • LINE