ISUZU PLAZA

ENGLISH

ISUZU

企画展・イベント

ご案内

いすゞプラザは、12月10日、延べ来館者数30万人を達成しました。

来館者30万人達成記念セレモニーについて
2022年12月10日(土)午前10:35より、「来館者30万人達成記念セレモニー」を開催致しました。式典では、いすゞプラザ館長 浅原 健一(いすゞ自動車株式会社 執行役員 経営業務部門統括)より、来館された皆様に御礼の挨拶をさせて頂いた後、30万人目となる来館者に記念品が進呈されました。セレモニーでは、藤沢市公式マスコットキャラクター「ふじキュン♡」も登場し、30万人目のご来館者の方に、マスコットがプレゼントされました。
30万
来館30万人目のお客様について
30万人目となる来館者は、茅ヶ崎市にお住まいの片山加奈子さんとお子様(那月さん、杏星さん)と友人のお子様の計4名です。隣接するプラザアネックスに宿泊した際、偶然宿泊していた友人から、”プラザが楽しいから行った方が良いよ”と薦められ、ホテルからプラザを予約してもらったとの事です。
今回、30万人目の来館者になったことについては、「ホテルで偶然、友人に会って、プラザに行ったら、30万人目ですと言われて、偶然の連続でびっくり、驚きです。今日はプラザをゆっくり見学したいです。今日一緒の友人のお子さんは何度もプラザに来ていて、「2階の塗装体験コーナー」が楽しいというので、とても楽しみです。」とのコメントでした。
30万 30万_2

PAGE TOP