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電気で走るトラックの、夢は多い。
地球のために排ガスゼロを、
社会のために低騒音を、
ドライバーのために低振動を。いすゞがめざすEVは、
いろんな夢を載せている。 -
いすゞが提案する「環境」「人」に優しい小型EVトラック。
大容量バッテリーを搭載、また次世代の急速充電技術に対応。
冷凍機等の架装物も電気で作動。 -
- 駆動方式
- 4×2 (後軸2輪駆動)
- サスペンション
- フロント : インデペンデントサスペンション
リヤ : リーフサスペンション
- バッテリ種類
- リチウムイオン電池
- 一充電走行距離
- 100km以上
- 充電仕様
- 次世代急速充電、普通充電
- 車両寸法
- 全長 6690 mm × 全幅 2154 mm × 全高 3000 mm
- 最大積載量
- 3000 kg
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極寒の氷上や、灼熱の砂漠の上など。
この星の過酷な悪路に屈することなく、
あらゆる運ぶを支えつづける六輪駆動車。道なき道を行くことも、
いすゞの何より大事な使命。 -
あらゆる場面でも「運ぶ」を支える六輪駆動車。
高い走破性を確保する為に、クラス最大の地上高を確保。 -
- 駆動方式
- 6×6 (6輪駆動)
- 最高出力
- 191 kW (260 PS)/2400 rpm (ネット値)
- 車両寸法
- 全長 7650 mm × 全幅 2395 mm × 全高 3100 mm
Design Concept

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さまざまな“運ぶ”が世界を支えている時代。
その最前線にいるドライバーを
いままでにない発想で支えること。
いすゞは願う。ドライバーの環境を、
時代の最先端へ。 -
「未来の配送」を創造したデザインコンセプト。
シートと操作機能をキャブ中央に配置し、
快適な居住性と操作性を実現。
強度とスペース効率に優れた荷台構造。
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ドライバーの相棒に。経営者の右腕に。大型トラック・ギガは、常に進化を続けています。運行中の車両データを常時モニタリングし、安心稼動をサポート。さらに先進の安全装置と、地図情報を活用した新機能「Smartグライド+g」が、より高レベルな安全運行と省燃費走行に寄与します。出展車両は、いすゞ自動車創立80周年記念モデルです。
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- 駆動方式
- 8×4 (後軸4輪駆動)
- サスペンション
- フロント : リーフサスペンション
リヤ : 4バッグエアサスペンション
- 変速機
- MJX12 (スムーサーGx)
- エンジン型式
- 6UZ1-TCS
- 総排気量
- 9839 ㎤ (cc)
- 燃料供給装置
- 電子制御式コモンレールシステム
- 最高出力
- 279 kW (380 PS)/1800 rpm (ネット値)
- 最大トルク
- 1814 N・m (185 kg・m)/1000-1200 rpm (ネット値)
- 重量車モード燃費値
- 4.25 km/ℓ
- 車両寸法
- 全長 11985 mm × 全幅 2495 mm × 全高 3795 mm
- 車両総重量
- 24965 kg
- 最大積載量
- 13800 kg
- 乗車定員
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燃費・環境・安全をハイレベルで追求した、中型トラック・フォワード。平成27年度燃費基準+10%を達成し、ワンランク上の燃費性能を実現。また、先進安全装置の標準装備※で安全運行に貢献します。出展車両は、いすゞ自動車創立80周年記念モデルです。
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- 駆動方式
- 4×2 (後軸2輪駆動)
- サスペンション
- フロント : リーフサスペンション
リヤ : 4バッグエアサスペンション
- 変速機
- MZW6 (MT)
- エンジン型式
- 4HK1-TCS
- 総排気量
- 5193 ㎤ (cc)
- 燃料供給装置
- 電子制御式コモンレールシステム
- 最高出力
- 154 kW (210 PS)/2400 rpm (ネット値)
- 最大トルク
- 706 N・m (72 kg・m)/1400-1600 rpm (ネット値)
- 重量車モード燃費値
- 8.10km/ℓ
- 車両寸法
- 全長 8615 mm × 全幅 2320 mm × 全高 3510 mm
- 車両総重量
- 7985 kg
- 最大積載量
- 2800 kg
- 乗車定員
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小型トラック・エルフは、その優れた燃費性能で、2-3tトラック16年連続販売台数No.1※。ドライバーの乗降性の向上を図ったキーレスライド、適切なドライビングポジションへ導くサスペンションシートを採用し、さらなる使いやすさを追求しました。出展車両は、いすゞ自動車創立80周年記念モデルです。※:2001年~2016年国内新車販売台数 自販連およびいすゞ調べ
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- 駆動方式
- 4×2 (後軸2輪駆動)
- サスペンション
- フロント : インデペンデントサスペンション
リヤ : リーフサスペンション
- 変速機
- MYY5 (MT)
- エンジン型式
- 4JJ1-TCS
- 総排気量
- 2999 ㎤ (cc)
- 燃料供給装置
- 電子制御式コモンレールシステム
- 最高出力
- 110 kW (150 PS)/2800 rpm (ネット値)
- 最大トルク
- 375 N・m (38.2 kg・m)/1400-2800 rpm (ネット値)
- 重量車モード燃費値
- 11.40km/ℓ
- 車両寸法
- 全長 6390 mm × 全幅 1920 mm × 全高 3120 mm
- 車両総重量
- 4975 kg
- 最大積載量
- 2000 kg
- 乗車定員
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アジア・オセアニア・中近東・中米等で展開し、各国のニーズに応えるPPV(パッセンジャーピックアップビークル)。悪路走破性や耐久性に優れ、室内の広さも同クラスでは最大級です。オンとオフの用途を想定し、3tの牽引許容重量も備えます。
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- 駆動方式
- 4×2 (後軸2輪駆動)
- サスペンション
- フロント : ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング
リヤ : 5リンク式コイルスプリング
- 変速機
- MVL6 (MT)
- エンジン型式
- RZ4E-TC
- 総排気量
- 1898 ㎤ (cc)
- 燃料供給装置
- 電子制御式コモンレールシステム
- 最高出力
- 110 kW (150 PS)/3600 rpm (ネット値)
- 最大トルク
- 350 N・m (35.69 kg・m)/1800-2600 rpm (ネット値)
- 重量車モード燃費値
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- 車両寸法
- 全長 4825 mm × 全幅 1860 mm × 全高 1830 mm
- 車両重量
- 1910 kg
- 車両総重量
- 2650 kg
- 最大積載量
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- 乗車定員
- 7名
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排出ガス後処理装置を改善するとともにさらなる燃費向上を図った大型路線バス・エルガ。LEDヘッドランプを採用し、夜間の視認性向上・長寿命化によるメンテナンスコスト削減を図りました。バリアフリー・ユニバーサルデザインにより、優先席まわりの安全性確保やすぐれた乗降性に配慮しています。また新たに、運転席の足回りスペース拡大による乗務員の運転環境を改善しました。
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- 駆動方式
- 4×2 (後軸2輪駆動)
- サスペンション
- フロント : 車軸式エアサスペンション
リヤ : 車軸式エアサスペンション
- 変速機
- MZW6 (AMT)
- エンジン型式
- 4HK1-TCH
- 総排気量
- 5193 ㎤ (cc)
- 燃料供給装置
- 電子制御式コモンレールシステム
- 最高出力
- 177 kW (240 PS)/2400 rpm (ネット値)
- 最大トルク
- 735 N・m (75 kg・m)/1400-1900 rpm (ネット値)
- 重量車モード燃費値
- 4.90 km/ℓ
- 車両寸法
- 全長 11130 mm × 全幅 2485 mm × 全高 3045 mm
- 車両総重量
- 14715 kg
- 最大積載量
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- 乗車定員
- 87 名 (座席 29 + 立席 57 +乗務員 1 )