サービスキャンペーン情報

令和元年8月30日開始

いすゞ総輪駆動車のサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。対象車両をお持ちのお客様には、販売会社よりダイレクトメールまたは直接訪問等にてご案内差し上げますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 大型トラックにおいて、エアドライヤーカートリッジ巻き締め部のシール剤塗布量の管理が不適切なため、シール剤の硬化特性が損なわれエア充填の繰り返し等で亀裂が発生するものがある。そのため、当該部から圧縮エアが漏れ、エア漏れ音およびメーター内のディスプレイに「エアシステム異常」のメッセージが表示されることがある。
2、改善の内容 全使用者に当該不具合を周知し、エアドライヤーカートリッジ交換の設定期間内に当該不具合が確認された場合は、当該カートリッジを対策品に交換する。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ 2DG-SF5AL 「 - 」 JNCMBN0B5KU038114〜JNCMBN0B2KU038510
平成30年10月16日〜平成30年10月30日
2  
2DG-SZ5BL JNCMBP0E7JU037356〜JNCMBP0E2KU039176
平成30年9月10日〜平成30年11月16日
4

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。