ISUZU PLAZA

ENGLISH

ISUZU

再開館のお知らせ

ご案内

安心してご来館いただくための取り組みとお客様へのお願い

■お客様の体調について

・37.5度以上の発熱がある方、倦怠感など体調不良の方は来館をご遠慮ください。
 (入館時に検温等を実施します。体調不良の方はご入館をお断りします。)

■来館予約・見学時間について

・全日完全予約制(土・祝日含む)とします。こちらからご予約ください。
・ご見学時間は2時間以内とし、入替制とします。
・団体予約(10名様以上)のご予約はお断りします。

■展示運営の制限について

・いすゞミニチュアワールドのご観覧は各回先着18名様限定とし、着席でご観覧いただきます。
 (抱きかかえ可能なお子様は、保護者と合わせて1名でカウントします)
・ガイドツアーは中止します。
・1F展示車両へのご乗車はできません。但し、運転席はご覧いただけます。
・ドライブシミュレーター、および体験展示物で一部ご利用いただけないものがあります。

■館内でのお願い

・マスクを必ず着用ください。(2歳未満の乳幼児を除く)
 ※着用されていない方の入館はお断りします
・入館時や展示物の操作時などは、館内設置のアルコール消毒液にて手指の消毒をお願いします。
・洗面所でのこまめな手洗いをお願いします。
・館内ではお客様同士の距離をあけて、大声での会話はお控えください。
・館内でのお食事はご遠慮ください。飲み物は指定の場所でお飲みいただけます。
・喫煙室、および給水機のご利用はできません。

■当館の対応

・スタッフは全員マスクを着用し、検温や手洗い・うがいを励行して体調管理に努めます。
・受付カウンターに飛沫感染防止のクリアパーテーションを設置します。
・館内は定期的に除菌清掃を行います。
・換気のため、エントランスや館内の一部のドアを常時開放します。
・お客様が集まり密になっている場合は、距離を取っていただくようお声がけすることがあります。
・ご見学時間を2時間以上超過したお客様には、お声がけすることがあります。
・情勢の変化に伴う県や市の要請内容等により、上記条件を急遽変更することがあります。


PAGE TOP