いすゞ自動車
主要諸元・車両外観図
大型車 カーゴ 6×2

主要諸元
2PG-CYL77C-VX-D 4バッグエアサスペンション フルキャブ
駆動方式 6×2
GVWクラス 25トン
サスペンション仕様 4バッグエアサスペンション
キャブ仕様 フルキャブ
エンジン(インタークーラーターボ) 6UZ1-TCS
279kW(380PS)
ホイールベース 7125
トランスミッション スムーサーGx(12速)
車型 2PG-CYL77C-VX-D
備考 燃費基準+5%達成


(mm)
車両 全長 11810
全幅 2490
全高 3180
トレッド 2060
1835
最低地上高 180
床面地上高 1330
荷台内側 長さ 9500
2350
高さ 450


(kg)
車両重量 8970
乗車定員(人) 2
最大積載量 15800
車両総重量 24880

最小回転半径(m) 9.9
重量車モード燃費値(km/l)※1 4.25




※2
型式 6UZ1-TCS
種類 水冷4サイクル直接噴射式
シリンダ数-内径×行程(mm) L6-120×145
総排気量[(cc)] 9839
圧縮比 16.2
最高出力[kW(PS)/rpm] 279(380)/1800
最大トルク[N・m(kg・m)/rpm] 1814(185)/1000-1200


燃料タンク容量(l) 200※3
バッテリー 115F51×2
クラッチ 乾燥単板ダイヤフラム式
ミッション型式 MJX12P
変速比 副変速機:L1.000 H0.809
(1)12.272 (2)7.206
(3)4.583 (4)2.677
(5)1.572 (6)1.000
R10.967
減速装置 ハイポイドギヤ
減速比 2.866
車軸 逆エリオット形
全浮動軸管式
操向装置 ボールナット式
ブレーキ 空気式前後共リーディングトレーリング
駐車 空気式車輪制動形スプリングブレーキ
補助 エンジンリターダ
シャシ
ばね

(長×幅×厚(mm)-枚数)
半楕円形板ばね(複動式ショックアブソーバ付)
1600×80×21-1、24-2(テーパ)

(有効径×高さ(mm)-個数)
円形スリーブ空気ばね(複動式ショックアブソーバ)
232×285-8
フレーム コ字型断面梯子形
タイヤ 275/80R22.5-151/148J
275/80R22.5-151/148J

上記の主要諸元の数値は国土交通省届出値です(一部社内測定値を含む)。

※1: 重量車モード燃費値は法令に基づく標準的な諸元値および条件を用いてエンジン燃費を実測し、シミュレーション法で算出した国土交通省審査値です。この燃費値は法令に定められた燃費値計算条件の車両総重量範囲ごとの標準諸元値・車型による走行抵抗と最終減速比およびタイヤ仕様、エアコンOFFなどの条件の下に算出しています。なお、実際の走行時にはその走り方や条件(気象、道路、車両、運転、架装ボディ、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃費は異なります。
※2: 最高出力、最大トルクの数値はネット値です。ネット値とはエンジンを車両搭載状態とほぼ同じ条件で測定した数値です。
※3: 標準出荷時は300Lとなります。

車両外観図
車両外観図

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