サービスキャンペーン情報

平成15年4月4日開始

いすゞコモのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメール等でご案内致しますので、販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 車いすに乗ったまま乗降できる電動式リフター付き車両において、右側ロアキャリッジ内のスライドモーター用ハーネスの配索が不適切なため、スライドモーター用ハーネスが、プラットホームの格納、引き出し時の屈曲の繰り返しによって断線することがあり、プラットフォームがスライドしなくなるおそれがある。
2、改善の内容 全車両、当該ハーネスを配索経路を変更した対策品と交換する。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ GE-JDQGE25(改) コモ DQGE25-800001〜DQGE25-800016
平成13年7月2日〜平成14年2月15日
10
KG-JDWMGE25(改) DWMGE25-800001〜DWMGE25-800010
平成13年7月25日〜平成13年9月17日
7
KG-JDWGE25(改) DWGE25-800003〜DWGE25-800007
平成13年8月31日〜平成13年11月21日
2

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。