サービスキャンペーン情報

平成30年11月16日開始

いすゞガーラ・いすゞエルガのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。対象車両をお持ちのお客様には、販売会社よりダイレクトメールまたは直接訪問にてご案内差し上げますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 (1)  大型観光バスのメンテナンスノートにおいて、定期交換が不要なクラッチマスターシリンダーのゴム、樹脂部品を記載している。
(2)  大型路線バスのメンテナンスノートにおいて、エンジンアースの取付け部の緩み及び損傷の点検時期を誤って記載している。
2、改善の内容 全車両、メンテナンスノートの当該項目を訂正した追補版を使用者にダイレクトメールで配布する。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ 2TG-RU1ASDJ 「いすゞガーラ」 RU1ASD-60149〜RU1ASD-60318
平成30年1月17日〜平成30年8月27日
163 (1) 163
2RG-RU1ESDJ RU1ESD-60082〜RU1ESD-60183
平成30年1月17日〜平成30年7月19日
102 (1) 102
2SG-HL2ANBD 「いすゞエルガ」 HL2ANB-60011〜HL2ANB-60017
平成30年1月19日〜平成30年2月2日
7 (2) 7
2SG-HL2ASBD HL2ASB-60011〜HL2ASB-60015
平成30年1月29日〜平成30年8月29日
4 (2) 4

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。