
平成30年11月16日開始 いすゞガーラ・いすゞエルガのサービスキャンペーンについて 対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。対象車両をお持ちのお客様には、販売会社よりダイレクトメールまたは直接訪問にてご案内差し上げますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。 |
1、不具合の内容 | (1) | 大型観光バスのメンテナンスノートにおいて、定期交換が不要なクラッチマスターシリンダーのゴム、樹脂部品を記載している。 |
(2) | 大型路線バスのメンテナンスノートにおいて、エンジンアースの取付け部の緩み及び損傷の点検時期を誤って記載している。 | |
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2、改善の内容 | 全車両、メンテナンスノートの当該項目を訂正した追補版を使用者にダイレクトメールで配布する。 | |
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3、対象車両
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<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。