サービスキャンペーン情報

平成24年11月22日開始

いすゞガーラのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問にてご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 観光バスのジャッキポイント(修理等で車体を持ち上げる部位)において、誤った使い方でジャッキポイントに荷重を加えると、ジャッキブラケットを支えている防塵隔壁の強度が不足しているため、防塵隔壁ごとジャッキブラケットが変形するおそれがある。
2、改善の内容 全車両、ジャッキポイントの防塵隔壁に補強材を追加する。また、防塵隔壁及びジャッキブラケットを点検し、変形しているものは修理する。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ KL-LV774R2 ガーラ LV774R2-3000001〜LV774R2-3000542
平成12年1月11日〜平成16年6月14日
485  
LV774R2-7000001〜LV774R2-7000213
平成16年6月18日〜平成17年8月22日
213
KL-LV780H2 LV780H2-3000001〜LV780H2-3000094
平成12年7月12日〜平成16年5月14日
94
LV780H2-7000001〜LV780H2-7000031
平成16年7月9日〜平成17年8月22日
31
KL-LV781N2 LV781N2-3000001〜LV781N2-3000005
平成12年7月12日〜平成13年12月25日
5
KL-LV781R2 LV781R2-3000001〜LV781R2-3000242
平成12年6月29日〜平成16年4月26日
216
LV781R2-7000001〜LV781R2-7000098
平成16年6月14日〜平成17年7月25日
98

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。