サービスキャンペーン情報

平成21年4月24日開始

いすゞガーラのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 大型観光バスのスイング扉において、ハーネスの配索が不適切なため、扉が開閉する際に、当該ハーネスが、扉開閉用エアシリンダ部のブラケットとの干渉及び、扉アーム部での屈曲の繰返しにより損傷するものがある。そのためそのままの状態で使用を続けると、当該ハーネスがショートし、最悪の場合、発煙するおそれがある。
2、改善の内容 全車両、ハーネス配索を変更する。なお、ハーネスを点検し損傷している場合は、補修を行なう。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ ADG-RU1ESAJ
PKG-RU1ESAJ
いすゞ
ガーラ
RU1ESA-60011〜RU1ESA-61141
平成17年8月30日〜平成21年2月20日
1,058  
ADG-RU8JHAJ
BDG-RU8JHAJ
RU8JHA-60011〜RU8JHA-60128
平成18年2月14日〜平成21年2月12日
118

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。