サービスキャンペーン情報

平成20年6月26日開始

いすゞガーラのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 大型観光バスの室内に設置しているゴミ入れの蓋の端部処理を行っていないため、手を奥まで入れた場合に、当該端部で手を怪我するおそれがある。
2、改善の内容 全車両、当該ゴミ入れの蓋の端部を鈍角にする。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ PKG-RU1ESAJ いすゞ
ガーラ
RU1ESA-60286〜RU1ESA-60732
平成18年7月12日〜平成20年3月21日
16  

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。