サービスキャンペーン情報

平成18年11月29日開始

いすゞガーラのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 車両左後方のエアホース・パイプ類のエア漏れ等を点検するための点検蓋取り付けボルトの長さが不適切なため、点検蓋取り付け時ボルト先端がエアチャージパイプに干渉するものがある。
2、改善の内容 全車両、点検蓋取り付けボルトを長さ変更したものと交換する。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ ADG-RU1ESAJ いすゞ
ガーラ
RU1ESA-60011〜RU1ESA-60172
平成17年6月15日〜平成18年2月27日
155  

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。