サービスキャンペーン情報

平成17年12月16日開始

いすゞガーラのサービスキャンペーンについて

対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。

1、不具合の内容 電気装置のオルタネータの電気配線において、配線の作業指示が徹底されていなかったため、誤ったハーネスクリップを使用並びにハーネスカプラ部の防振ラバーを装着しなかったものがある。そのため、そのままの状態で長期間使用を続けるとハーネス被覆が損傷、又は、カプラホルダに亀裂が発生するおそれがある。
2、改善の内容 全車両、当該オルタネータのクリップを正規品と交換するとともに防振ラバーを正規に取り付ける。

3、対象車両
車名 型式 通称名 対象車の含まれる範囲
(車台番号/製作期間)
対象車の
台数
備考
いすゞ ADG-RU1ESAJ ガーラ RU1ESA-60012〜RU1ESA-60062
平成17年8月30日〜平成17年10月11日
5  

<ご注意>
1、対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
2、対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。