サービスキャンペーン情報
いすゞガーラのサービスキャンペーン
平成17年12月16日開始
対象車両をお持ちのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。ダイレクトメールまたは直接訪問でご案内致しますので、担当販売会社にご連絡いただき、お早めに点検・修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。
不具合の内容
電気装置のオルタネータの電気配線において、配線の作業指示が徹底されていなかったため、誤ったハーネスクリップを使用並びにハーネスカプラ部の防振ラバーを装着しなかったものがある。そのため、そのままの状態で長期間使用を続けるとハーネス被覆が損傷、又は、カプラホルダに亀裂が発生するおそれがある。
改善の内容
全車両、当該オルタネータのクリップを正規品と交換するとともに防振ラバーを正規に取り付ける。
対象車両
車名 | 型式 | 通称名 | 対象車の含まれる範囲 (車台番号/製作期間) |
対象車の 台数 |
備考 |
いすゞ | ADG-RU1ESAJ | ガーラ | RU1ESA-60012~RU1ESA-60062 平成17年8月30日~平成17年10月11日 |
5 |
注意事項
- 対象車の含まれる車台番号の範囲には、対象とならない車両も含まれます。
- 対象車の製作期間はご購入の時期とは異なります。