プレスリリース

過去のプレスリリース
2012年
役員の職務変更及び人事異動について (2012.12.28)
いすゞ、中型トラック「フォワード」の新エコカー減税対象車を拡大 (2012.12.25)
いすゞモーターズ・サウジアラビアの工場開所式を実施 (2012.12.12)
2013年3月期第2四半期決算発表、説明会 (2012.11.7)
いすゞ、ピックアップ・トラック新工場の開所式を実施 (2012.11.1)
いすゞ、中型トラック「フォワード」の新エコカー減税対象車を拡大 (2012.10.17)
組織改正並びに人事異動について (2012.9.28)
いすゞ 大型路線バス「エルガハイブリッド」を発表 (2012.8.9)
いすゞ、江鈴汽車集団との合弁契約締結について (2012.8.7)
2013年3月期第1四半期決算発表 (2012.8.3)
いすゞ、コモをフルモデルチェンジして発売 (2012.7.10)
いすゞ、中国事業の取組みについて−新合弁会社の設立− (2012.6.28)
自動車リサイクル法に基づく2011年度再資源化等の実績について (2012.6.22)
いすゞ、バスシリーズを改良し発売 (2012.6.15)
いすゞ、『CSRレポート2012』を公開 (2012.6.8)
いすゞ、インドにLCV生産販売会社を設立 (2012.6.7)
いすゞ、ロシア事業の取組みについて−ソラーズいすゞ社の出資比率引き上げ− (2012.5.31)
ワイヤレスジャパン2012『商用車テレマティクス&運行管理システムEXPO』出展概要 (2012.5.29)
人とくるまのテクノロジー展2012出展概要 (2012.5.18)
平成24年3月期決算 (2012.5.10)
いすゞ、トラック・バスシリーズにおいて新エコカー減税・エコカー補助金に対応 (2012.4.2)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (2012.3.30)
2012年3月期第3四半期決算発表 (2012.2.8)
2011年
人事異動について (12.28)
いすゞ『環境・社会への取り組み』を公開 (12.5)
いすゞ、インド事業の取組について−SML Isuzu Limited社への出資比率引き上げ− (11.25)
いすゞ 中型路線バス『エルガミオ』をポスト新長期排出ガス規制に適合させ発売 (11.21)
タイの洪水による当社の対応について(第4報)  (11.15)
タイの洪水による当社の対応について(第3報) (11.11)
いすゞ 第42回東京モーターショー 出品概要 (11.11)
2012年3月期第2四半期決算発表 (11.8)
いすゞ「中期経営計画」(2011年4月〜2014年3月)の策定について (11.8)
タイの洪水による当社の対応について(第2報) (11.4)
タイの洪水による当社の対応について (10.31)
第2四半期(累計)連結業績予想の修正および剰余金の配当に関するお知らせ (10.28)
タイで発生した洪水に対する支援について (10.18)
人事異動について (9.30)
いすゞ、タイでピックアップ・トラックをフルモデルチェンジ (9.29)
いすゞ、タイにピックアップ・トラック新工場の建設を決定 (9.29)
いすゞ、タイ ピックアップ・トラック輸出会社の連結子会社化 (9.29)
2012年3月期第1四半期決算発表 (8.3)
中型自家用・観光用バス『ガーラミオ』をポスト新長期排出ガス規制に適合させ発売 (7.20)
自動車リサイクル法に基づく2010年度再資源化等の実績について (6.24)
平成24年3月期業績予想 (6.22)
業績予想および配当予想に関するお知らせ (6.22)
夏季期間における会社休日の変更について (6.13)
ポスト新長期排出ガス規制に適合させた小型トラック「エルフ」と中型トラック「フォワード」を発売 (5.20)
平成23年3月期決算 (5.11)
役員の人事異動について (5.11)
人とくるまのテクノロジー展2011出展概要 (5.11)
いすゞの生産再開の見通し等について (3.28)
3月24日以降の工場稼動について (3.23)
東北関東大震災のいすゞグループへの影響について (3.21)
3月19日以降の工場稼動について (3.18)
東北関東大震災 被災地に対する支援について (3.14)
東北関東大震災にともなう、当社工場の稼動見合わせについて (3.14)
サウジアラビアでの新工場設立に関する契約に調印 (2.15)
2011年3月期第3四半期決算発表 (2.8)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (2.8)
2010年
エコプロダクツ2010出展概要 (12.6)
『環境・社会への取り組み』を公開 (11.10)
2011年3月期第2四半期決算発表、説明会 (11.8)
業績予想との差異に関するお知らせ (11.8)
業績予想の修正に関するお知らせ (11.8)
ドバイにアフター・セールス・センターを設立 (10.14)
『エルガ』CNG(圧縮天然ガス)車をモデルチェンジ (10.5)
国内連結販売会社の広域化について (9.21)
2011年3月期第1四半期決算発表 (8.4)
業績予想の修正に関するお知らせ (8.4)
大型路線バス・大型自家用バス『エルガ』、大型観光バス『ガーラ』をポスト新長期排出ガス規制に適合させ発売 (8.4)
人事異動について (7.30)
ポスト新長期排出ガス規制に適合させた『ギガトラクタ』を発売 (7.15)
自動車リサイクル法に基づく2009年度再資源化等の実績について (6.25)
人とくるまのテクノロジー展2010出展概要 (5.18)
ポスト新長期排出ガス規制に適合させた大型トラック『ギガ』と中型トラック『フォワード』を発売 (5.17)
役員の人事異動について (5.14)
平成22年3月期決算 (5.11)
剰余金の配当(期末)に関するお知らせ (5.11)
業績予想の修正に関するお知らせ (4.20)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (3.31)
次世代小型ピックアップの開発主体をタイへ移管 (3.26)
国内新営業統括会社を立上げ (2.16)
2010年3月期第3四半期決算発表 (2.5)
エルフecoシリーズの展開を拡大 (2.5)
人事異動について (2.5)
2009年
2010年3月期第2四半期決算発表 (11.9)
第2四半期連結累計期間業績予想との差異に関するお知らせ (11.9)
いすゞ、ペルーでいすゞバッジの車両販売を開始 (10.21)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (9.30)
いすゞ「環境・社会報告書2009」を発行 (9.30)
「エルフ」 ワイドキャブ3トンMT仕様をいすゞecoシリーズに追加 - 重量車燃費基準達成車の展開を拡大 - (9.10)
2010年3月期第1四半期決算発表 (8.4)
自動車リサイクル法に基づく2008年度再資源化等の実績について (6.26)
組織改正並びに人事異動について (5.29)
いすゞプレミアムクラブ北海道の開所について (5.20)
平成21年3月期決算 (5.11)
剰余金の配当に関するお知らせ (5.11)
役員の人事異動について (5.11)
人事異動について (4.28)
業績予想の修正及び繰延税金資産の取崩しに関するお知らせ (4.28)
いすゞ エルフ重量車燃費基準達成車型を拡大 (4.9)
役員の職務変更と人事異動について (3.31)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (2.6)
2009年3月期第3四半期決算発表 (2.6)
通期業績予想の修正について (2.6)
平成21年3月期 配当予想の修正に関するお知らせ (2.6)
代表取締役の異動に関するお知らせ (2.6)
いすゞ、「みまもりくんオンラインサービス」の機能を改良 (1.7)
2008年
いすゞ「環境・社会報告書2008」を発行 (11.7)
2009年3月期第2四半期決算発表、説明会 (11.5)
通期業績予想の修正に関するお知らせ (11.5)
いすゞ、北米事業体制を再編 - 現地事業統括会社を設立 - (11.5)
人事異動について (9.30)
いすゞ、「大型・中型路線ハイブリッドバスプロトタイプ」を開発 (9.30)
いすゞ、ロシア市場にピックアップトラックを新規投入 (8.26)
2009年3月期第1四半期決算発表 (8.4)
国内向けメーカー希望小売価格の改定について (8.4)
いすゞ、「北海道洞爺湖サミット」にCNG(圧縮天然ガス)バスを提供 (7.5)
いすゞ マイクロバス『ジャーニー』をモデルチェンジして発売 (6.25)
自動車リサイクル法に基づく2007年度再資源化等の実績について (6.20)
いすゞ、北海道洞爺湖サミット記念『環境総合展2008』に出展 (6.19)
いすゞ、『みまもりくんオンラインサービス』の機能を改良 (5.16)
平成20年3月期決算 (5.12)
いすゞ、GMとコロンビアに商用車合弁会社を設立 (5.9)
いすゞ、インドネシア事業を新体制へ移行- パンチャモーター社への出資比率引上げ/商用車事業強化 -(4.28)
大型トラック『ギガ』トラクタシリーズに先進安全デバイスを追加して 発売 (4.14)
いすゞ、『みまもりくんオンラインサービス』をバスへ展開拡大して発売 (4.8)
ロシアにおける新工場の開設について- エラブガ工場8月から本格稼動 - (4.7)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (3.31)
人事異動について (2.29)
平成20年3月期 第3四半期財務・業績の概況 (連結) (2.7)
いすゞ、パンチャモーター社への出資比率を引き上げ - インドネシアCV事業を強化 - (2.6)
いすゞ、北米SUV販売を終了 (1.31)
2007年
いすゞ、「みまもりくんオンラインサービス」にドライブレコーダ等の新機能を付加して発売 (12.20)
組織改正並びに人事異動について (12.14)
いすゞ 『エルガ』/『エルガミオ』CNG(圧縮天然ガス)車をモデルチェンジして発売 (11.30)
2008年3月期中間決算発表、説明会 (11.12)
いすゞ 大型トラック『ギガ』シリーズに先進予防安全テクノロジーを追加 (10.25)
大型トラック『ギガ』のGVW20トンクラスに重量車燃費基準達成車を追加し発売 (10.25)
いすゞ 第40回東京モーターショー 出品概要 (9.28)
いすゞ「環境・社会報告書2007」を発行 (9.20)
インドにおける中大型バスの本格的な生産・販売を開始 (9.11)
いすゞ 『フォワードCNG(圧縮天然ガス)車』をフルモデルチェンジ (9.7)
いすゞ、ワンボックス『コモ』をモデルチェンジして発売 (8.31)
いすゞとGM、南米3カ国における商用車協業強化に合意 (8.29)
いすゞ「中期経営計画」の策定について (8.28)
いすゞと日野、排出ガス後処理システムおよび大型トラック用キャブの共同開発について基本合意 (8.27)
いすゞとトヨタ、小型ディーゼルエンジンの開発及び生産・供給に関する業務提携について基本合意 (8.23)
いすゞ 『エルガ』/『エルガミオ』を新長期排出ガス規制に適合させ発売 (8.7)
いすゞ エルフディーゼルハイブリッド車をフルモデルチェンジ (8.1)
いすゞ、北米でのトラック販売体制を強化 (8.1)
組織改正並びに人事異動について (7.31)
ロシアにおけるトラック生産・販売の合弁会社設立について (7.30)
平成20年3月期第1四半期財務・業績の概況 (7.30)
いすゞ『エルフ100』をフルモデルチェンジして発売 (7.11)
いすゞ エルフ『CNG‐MPI車』をフルモデルチェンジ (7.9)
人事異動について (6.29)
いすゞ、マレーシア生産事業を強化 (6.20)
自動車リサイクル法に基づく2006年度再資源化等の実績について (6.20)
いすゞ、大型トラック『ギガトラクタ』をモデルチェンジ (6.18)
いすゞ、KDDI、「みまもりくんオンラインサービス」をフルモデルチェンジ (5.31)
いすゞ 『フォワード』をフルモデルチェンジ (5.24)
平成19年3月期決算 (5.14)
いすゞ、DMAXディーゼルエンジン生産累計100万基を達成 (5.10)
いすゞ、アナドールいすゞオート社への出資比率の引き上げを合意 (4.24)
いすゞの『省燃費運転講習会』が交通エコロジー・モビリティ財団のエコドライブ講習カリキュラムに認定 (4.23)
いすゞ、カナダにおける販売会社を設立 (4.17)
代表取締役の異動について (3.29)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (3.29)
いすゞ 大型トラック『ギガ』を改良し発売 (3.28)
いすゞの「みまもりくんオンラインサービス」MCPC award 2007 グランプリ(大賞)及び総務大臣賞受賞 (3.22)
SSA社との合弁会社設立に向けた本格的検討の合意について (2.28)
人事異動について (2.23)
いすゞ 大型路線バス『エルガ』を新長期排出ガス規制に適合させ発売 (2.22)
人事異動について (2.1)
平成19年3月期 第3四半期財務・業績の概況 (連結) (1.30)
いすゞ、ウズベキスタンにおける、小型バス現地生産を開始 (1.22)
いすゞ自動車2007年生産・販売計画 (1.17)
いすゞ、欧州ディーゼル開発会社を100%子会社化 (1.12)
2006年
いすゞと三菱商事、欧州にマーケティング合弁会社を設立 (12.25)
いすゞプレミアムクラブの開所について (12.19)
いすゞエルフをフルモデルチェンジ (12.13)
いすゞ、国内事業新会社設立について (12.1)
本日付の一部新聞報道内容について (11.8)
いすゞとトヨタ、業務提携に向け基本合意 (11.7)
いすゞ、南アフリカに商用車販売の合弁会社を設立することに合意 (10.23)
いすゞ 『環境・社会報告書2006』 を発行 (10.16)
いすゞ中古車総合サイトISUZU GROUP AUTO LAND(IGAL)を開設 (10.10)
人事異動について (9.29)
ドイツ・オーストリア合弁販売会社設立について (9.13)
タイ開発能力の増強 (8.9)
いすゞ、タイでの生産体制の能力増強を完了 (8.8)
いすゞ、タイで新型ピックアップ・トラックを発表 (8.7)
平成19年3月期第1四半期財務・業績の概況 (連結) (7.27)
いすゞ、ロシアにおいて小型トラックの現地生産・販売を開始 (7.11)
いすゞ、大型観光バス『ガーラ』で"平成27年度重量車燃費基準"を達成 (7.5)
インドにおける中型バス現地生産および販売提携に関する契約を締結 (7.3)
人事異動について (6.30)
自動車リサイクル法に基づく2005年度再資源化等の実績について (6.30)
いすゞとGM、次世代ピックアップトラックおよび派生車プラットフォームの共同開発JV設立に合意 (6.13)
2006年3月期決算 (5.16)
国内ライフサイクル事業強化に向けた準備会社の設立について (5.11)
いすゞウクライナの開所式を実施 (4.28)
GMといすゞ自動車の資本提携関係解消について (4.11)
いすゞ CNG車の改造費を値下げ (4.6)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (3.31)
GMによる、いすゞ自動車株の売却検討について (3.30)
いすゞ 大型トラック『ギガ』を新長期排出ガス規制に適合させ発売 (3.1)
ウクライナでのトラック・バス販売事業の合弁会社設立について (2.28)
いすゞ、大型観光バス『ガーラ ハイデッカーナイン(HD-9)』をフルモデルチェンジして発売 (2.20)
平成18年3月期第3四半期財務・業績の概況 (連結) (2.1)
組織改正並びに人事異動について (1.31)
2006年生産・販売計画 (1.19)
2005年
組織改正並びに人事異動について (12.28)
いすゞ『コモ』を改良し発売 - 平成18年灯火器法規に適合 - (12.27)
いすゞグループ鋳造関連企業再編のための株式交換に関するお知らせ (12.16)
『みまもりくん』第二回エコプロダクツ大賞国土交通大臣賞(エコサービス部門)を受賞 (12.15)
「みまもりくんオンラインサービス」の適用範囲を国内全メーカーの商用車へ拡大
− 『みまもりコンバーター』を新開発 − (12.8)
メキシコにて商用車の販売を開始 (11.7)
オーストラリアの商用車販売事業を100%子会社化 (11.2)
いすゞ 中型トラック「フォワード」に『スムーサーF オートシフト』を追加設定 (10.6)
人事異動について (9.30)
「環境・社会報告書2005」を発行 (9.30)
2004年トラック生産台数世界ランキング (8.25)
大型観光バス『ガーラ』をフルモデルチェンジ (8.22)
2006年3月期第1四半期決算発表 (7.29)
ウクライナにおける、バス・トラック事業の拡大検討に関する合意について (7.20)
いすゞ 『ギガトラクタ』 を改良
−電子式車両姿勢制御システム「IESC」を標準装備− (7.14)
人事異動について (6.30)
自動車リサイクル法に基づく2004年度再資源化等の実績について (6.27)
第2回無担保転換社債型新株予約権付社債の繰上償還に関するお知らせ (5.27)
平成17年3月期決算 (5.23)
役員の職務変更及び人事異動について (5.23)
中国事業の取り組みについて (5.20)
中型トラックでクラス初 新長期規制に適合 -併せて、大型トラックも改良- (5.19)
平成17年3月期(第103期)配当に関するお知らせ (4.28)
タイでの生産能力を増強 (4.27)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (4.22)
いすゞエルフディーゼルハイブリッド車を発売
− CNG-MPIに加えエルフ低公害車シリーズ゙を拡充 − (4.18)
スペインに商用車販売の合弁会社を設立 (4.5)
いすゞエルフCNG車を改良
− ディーゼルポスト新長期規制案レベルをクリア − (4.4)
実用走行試験、法令手続き漏れ等への再発防止について (3.31)
法令に基づく手続きの懈怠等に関するお詫び (3.1)
商用車用テレマティクス「みまもりくんオンラインサービス」の展開を拡大 (2.22)
総額3,000億円規模のシンジケートローン契約を締結 (2.16)
平成17年3月期第3四半期財務・業績の概況 (連結) (2.2)
新資本金額等について (1.31)
2005年生産・販売計画 (1.19)
欧州で商用車販売の合弁会社を設立 (1.19)
スマトラ沖地震・インド洋沿岸大津波に対する支援について (1.11)
マレーシアにおいてLCV販売事業の合弁会社を設立 (1.11)
2004年
役員の職務変更及び人事異動について (12.27)
部品発注システム統合に伴う、年末年始連休の延長について (12.24)
大型路線バス『エルガ』に新短期排出ガス規制に適合した新型車を追加設定 (12.21)
小型トラックの特別限定車『エルフVP』を発売 (12.1)
いすゞ「中期経営計画」の策定について (11.18)
資本減少(II種優先株式の強制有償消却の方法による資本減少)および資本準備金減少について (11.18)
業績予想の修正に関するお知らせ (11.18)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (10.29)
いすゞ 第38回東京モーターショー 【働くくるまと福祉車両】 出品概要 (10.15)
いすゞ、DMAXディーゼルエンジン生産累計50万基を達成 (10.12)
いすゞ 『環境報告書 2004』を発行 (10.6)
いすゞ 中型トラック『フォワード』に実用仕様のターボエンジンを追加設定し発売 (10.6)
組織改正及び人事異動について (9.30)
役員の異動について (9.24)
いすゞ 『エルフ100』 及び 『コモ』を改良し発売 (9.2)
いすゞ・日野、ジェイ・バスグループ3社を合併し、バス事業統合を本格推進 (8.30)
2003年トラック生産台数世界ランキング ‐ いすゞ、6年ぶり第1位 ‐ (8.25)
新短期排出ガス規制に適合したバスシリーズを発売 (8.24)
2005年3月期 第1四半期決算 (8.5)
シュレッダーダスト・エアバッグ類・フロン類 3品目のリサイクル料金を公表 (7.30)
タイ事業体の統合・強化について (7.9)
人事異動について (6.30)
いすゞ エルフを改良
−クラッチペダルのないマニュアルトランスミッションを全車標準装備−
−超低PM排出ディーゼル車認定制度適合− (5.26)
ISPOLディーゼルエンジン生産累計100万基達成に関するお知らせ (5.24)
平成16年3月期通期決算情報 (5.20)
業績予想の修正に関するお知らせ (5.20)
いすゞ フォワードを改良
−新短期(平成15・16年)排出ガス規制適合・超低PM排出ディーゼル車認定制度適合− (4.12)
タイ子会社がバーツ建て社債を発行 (4.8)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (3.31)
固定資産(川崎工場)の譲渡に関するお知らせ (3.24)
商用車用テレマティクス「みまもりくんオンラインサービス」の発売を開始 (2.25)
平成16年3月期 第3四半期業績の概況 (連結) (2.2)
人事異動について (1.30)
いすゞ自動車2004年生産・販売(出荷)計画 (1.16)
国内生産インフラ集約・効率化の実施について (1.16)
自動車メーカー8社、シュレッダーダストリサイクル推進のために新たな提携 (1.9)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (1.9)
2003年
北米子会社の合併(子会社の異動)に関するお知らせ (12.18)
平成16年3月期中間決算情報 (11.20)
業績予想の修正に関するお知らせ (11.20)
いすゞ大型トラック『ギガ』シリーズを改良−新短期(平成16年)排出ガス規制適合− (11.10)
公正取引委員会からの是正勧告について(下請法違反) (10.31)
GM、いすゞ自動車、スズキ、富士重工業、提携関係の進捗状況及び展望に関して (10.20)
いすゞ「環境報告書 2003」を発行 (10.17)
いすゞ、GMテクノロジー・ツアー出品概要 (10.6)
人事異動について (10.1)
『ミシュラン・チャレンジ・ビバンダム2003』 いすゞ、商用車世界初、直噴ディーゼルサイクルCNGエンジン搭載車(エルフ)を出展 (9.26)
日野・いすゞ、バス事業の統合に向け、新たに合意 (9.12)
車両総重量6.1トン以上/単一国での生産ベース 2002年トラック生産台数世界ランキング (9.3)
いすゞ 小型トラック『エルフKR』シリーズに1.5トン積車を追加設定 (8.21)
平成16年3月期 第1四半期業績の概況(連結) (8.1)
いすゞ 『ギガ トラクタ』 を改良し発売 (7.29)
いすゞ中型トラック『フォワードV』に「高機能温度管理車対応シャシ」を設定 (7.17)
いすゞ 『エルフCNG車』累計登録台数 5,000台を突破 (7.8)
マツダ、いすゞ いすゞ製小型トラックのOEM供給で合意 (7.4)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (6.30)
人事異動について (6.13)
いすゞ ワンボックス車『コモ』に8人乗り多目的ワゴン車を追加設定 (6.12)
いすゞ 大型トラック『ギガ』シリーズに"省燃費シフトマシーン"「スムーサーG」を搭載し発売 (6.2)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (5.23)
業績予想の修正に関するお知らせ (5.15)
いすゞ 中型トラック 『フォワード CNG(圧縮天然ガス)車』を改良− 環境性能の大幅な向上を実現 − (4.3)
藤沢市北部地域で初CNG(圧縮天然ガス)充填スタンド「湘南台いすゞエコステーション」4月4日より営業開始 (4.3)
国内生産インフラ集約計画の変更について (4.1)
いすゞ 小型トラック『エルフ』の一部車型に次世代トランスミッション「スムーサーE」を追加設定 (4.1)
組織改正及び人事異動について (3.31)
組織改正並びに役員の職務変更と人事異動について (2.25)
人事異動について (2.12)
人事異動について (1.31)
いすゞ・GM、新パワートレイン合弁会社を設立(新3ヵ年計画に基づく) (1.16)
いすゞ自動車2003年生産・販売(出荷)計画 (1.16)
新資本金額について(新3ヵ年計画に基づく資本の額の変更) (1.8)
2002年
人事異動について(12.27)
いすゞ、中型トラック『フォワード』を改良(12.24)
富士重工業といすゞ自動車、SIAの合弁関係解消と生産委託契約に正式調印(12.20)
国内生産インフラの集約について(産業活力再生特別措置法の認定取得)(12.16)
いすゞ 大型トラック 『GIGA』 に スピードリミッター 設定(10.31)
いすゞ 『コモ』 に追加車型を設定(10.30)
いすゞ 大型トラック 『GIGA』 のミキサ−車に インタークーラー・ターボ付エンジン搭載車を新規設定(10.30)
いすゞ 「新3カ年計画」の策定と、資本の減少、債務の株式化および業績の修正について(10.25)
組織改正と役員の異動及び人事異動について(10.25)
いすゞ マイクロバス 『ジャーニー』 を改良(10.23)
いすゞ 「環境報告書 2002」 を発行(10.15)
いすゞ 第36回東京モーターショー(商用車) 出品概要(10.12)
いすゞ 小型トラック「エルフ」の低型4WD車にワイドキャブ車を追加設定(10.03)
日野・いすゞ、バス合弁事業の「統合準備会社」を設立(10.01)
いすゞ「エルフ 100」を一部改良 (9.26)
いすゞ、使用過程車の排出ガス規制影響診断システム 「エコ ソリューションプラン」を充実 (9.24)
いすゞ V-PLANをベースにした「新3ヵ年計画」の策定について (8.14)
カーエアコンの「フロン回収・破壊法」に基づくいすゞ車の料金公表について(8.7)
いすゞ、大型トラック用 運行診断システム 「みまもりくん」の機能を向上(7.31)
車両総重量6.1トン以上/単一国での生産ベース 2001年トラック生産台数世界ランキング(7.22)
いすゞ・ヤンマー、産業用ディーゼルエンジンの相互供給で合意(7.4)
日野・いすゞ バス事業統合に関する公正取引委員会への事前相談結果について (6.21)
ポーランドにてディーゼルエンジン生産累計50万基を達成 (6.20)
ゼネラルモーターズ、富士重、いすゞ、スズキ、特定品目の購買に関する共同チームを発足 (6.11)
いすゞ 小型トラック 『エルフ』を改良 (6.4)
いすゞ自動車、三菱商事 タイにおけるピックアップトラックビジネスの関係を強化(6.3)
いすゞ自動車 中期経営計画(ISUZU V‐PLAN)進捗状況(5.24)
東京都環境確保条例に適合する粒子状物質減少装置「PMキャタコンバータ」を発売(5.21)
いすゞ、タイでピックアップ・トラックをフルモデルチェンジ(5.16)
業績予想の修正に関するお知らせ(5.14) (PDF:8.1KB)
いすゞ 低公害小型トラック 「エルフ CNG車/LPG車」を改良(4.10)
いすゞ 中型トラック 「フォワード」を改良(2.18)
バスケットボール部・野球部の活動休止について(お知らせ)(2.7)
いすゞ自動車2002年生産・販売(出荷)計画(1.11)
日野・いすゞ、バス合弁事業を2003年から開始することで合意(1.7)
2001年
いすゞ「コモ」に追加車型設定(12.21)
いすゞ大型バスシリーズを改良(12.19)
いすゞ、ディーゼルエンジン生産累計1500万基を達成(12.5)
いすゞ自動車の株価動向について(12.4)
いすゞ自動車 中期経営計画-ISUZU V PLAN-進捗状況と今後の取り組みについて(11.26)
いすゞ 北海道試験場に高速周回路を建設(11.2)
いすゞ、携帯電話用サイトで商用車サービス網案内を開始(10.31)
業績予想の修正に関するお知らせ(10.29)
GM、いすゞ、スズキ、富士重、各社開発のコンセプト車を同時発表(10.23)
いすゞ国産トラクタではじめて機械式フルオートマチックトランスミッション搭載車を発売(10.10)
いすゞ 大型トラック用 運行診断システム 「 みまもりくん 」 を開発(10.2)
固定資産の譲渡に関するお知らせ(9.27)
株式会社イフコの株式一部譲渡(子会社の異動)に関するお知らせ(9.27)
米国同時多発テロの影響と対応について(9.18)
いすゞ ウィザードに特別仕様車 「LS-LIMITED」 を設定し発売(8.23)
いすゞ 中型トラック「フォワード CNG(圧縮天然ガス)車」を改良(8.7)
いすゞ 大型トラック 『 ギガ 』 の前2軸車にショートキャブ車を新規設定(7.31)
車両総重量6.1トン以上/単一国での生産ベース
2000年トラック生産台数世界ランキング(7.12)
いすゞ 『ビッグホーン』を改良し発売(6.21)
いすゞ 大型トラック 『ギガマックス』 にフルエアサス車を新規設定
-併せて 『ギガマックス』 ショートキャブ車に マキシルーフ仕様車を新規設定-(5.30)
いすゞ自動車 中期経営計画について
‐ISUZU V PLAN‐ (5.28)
いすゞ 新型1トンクラス ワンボックス車 「コモ」 を発売
-「ファーゴ」 をフルモデルチェンジし、「COMO(コモ)」 に名称変更-(5.22)
役員の異動について(5.18)
いすゞ 『ウィザード』『ウィザード・アライブ』『ミュー』 を改良し発売(5.8)
いすゞ、中国で中・大型トラックの合弁生産を開始(4.23)
通期業績予想の修正に関するお知らせ(4.18)
いすゞ、日本メーカーとして初めて中国で中・大型バスの生産を開始
広州市でラインオフ式を挙行(3.28)
いすゞ 中型トラック 「フォワード」 シリーズを改良(2.26)
子会社との合併に関するお知らせ (1.29)
いすゞ 小型トラック 『エルフ』 を改良
マニュアルトランスミッション(手動変速機)ながらイージードライブ性を高めた「デュアルモードMT」 を標準装備 (1.22)
いすゞ 大型トラック「ギガ」に追加車型を設定
−新たに「6TE1」型無過給ディーゼルエンジン搭載車を設定− (1.15)
いすゞ、GM1トンピックアップトラック生産の一部をGMタイランドへ委託することで合意
―両社共同開発による次世代モデルより実施― (1.12)
いすゞ自動車2001年生産・販売(出荷)計画(2001年1月〜12月) (1.12)
2000年
いすゞ ビッグホーン 特別仕様車 『PEARL LIMITED(パールリミテッド)』 を発売(12.25)
役員の職務変更について(12.12)
代表取締役の異動について(12.12)
平成13年3月期 中間決算(11.27)
連結業績予想の修正に関するお知らせ(11.15)
いすゞ ビッグホーンに 特別仕様車 『FIELDSTAR(フィールドスター)』 を設定(11.7)
いすゞインターネットによる会員制中古商用車在庫共有システムを構築
― BtoBネットワーク U-CONを運用 ―(10.23)
いすゞ世界最大のマリンエンジン販売会社、
米国マーキュリー マークルーザーにポーランド生産の小型直墳ディーゼルエンジンを供給(10.18)
いすゞ 第34回東京モーターショー(商用車) 出展概要(10.16)
いすゞ ワンボックスワゴン 『フィリー』 を改良(10.3)
いすゞとGM、北米に合弁で商用車販売統括会社を設立(9.18)
いすゞ 小型トラック 「エルフ」 のLPG車に 積載量2〜3トンクラスを新規設定 (9.13)
いすゞ、インドネシアで GMとのグローバル展開車(次世代多目的車)の第一弾を発売
アジアカー「いすゞパンサー」をフルモデルチェンジ(9.5)
いすゞ 大型トラック 『ギガマックス』 のショートキャブ車
及び 中型トラック 『フォワード』 の新増トン仕様車を新規設定(8.28)
いすゞとGMの合弁会社、北米でディーゼルエンジンの生産を開始(7.18)
GVW6.1トン以上/単一国ベース 
1999年トラック生産台数世界ランキング(7.14)
いすゞ 『ギガ セミトラクタ 6X4駆動車』を改良(6.30)
いすゞ 大型観光バス「ガーラ」の商品力を強化し 「ガーラ2000」として発売(6.28)
いすゞ 『アスカ』 を改良(6.27)
いすゞ低公害型トラック「エルフ CNG(圧縮天然ガス)車」 を改良(6.22)
いすゞ 新大型路線・自家用バス 『エルガ』 を発売(6.20)
いすゞ 『ギガ セミトラクタ 4X2駆動車』 及び 『ギガ 全輪駆動車』を改良(6.19)
平成12年3月期 決算短信(5.26)
いすゞ 大型トラック『ギガ』の8X4駆動車などを改良(5.17)
いすゞ 『ウィザード』及び 『ミュー』を改良(5.8)
いすゞ 大型トラック 『ギガ』 シリーズ を「平成11年排出ガス規制」 に適合し発売(2.21)
いすゞ「環境報告書 1999」を発行(2.8)
いすゞ ビッグホーンに特別仕様車 『LSフィールドスター』 を設定
−あわせて 「ウィザード(4WD)」ガソリンエンジン車を改良−(1.25)
いすゞ、ダイムラー・クライスラー日本ホールディングと
次世代型トラック運行管理システムを共同開発することで基本合意(1.14)
いすゞ、広州汽車(中国)とバス事業の合弁会社設立で合意(1.14)
いすゞ自動車2000年生産・販売(出荷)計画(1.14)
いすゞの2-3トン積小型トラック「エルフ」30年連続国内シェアNo.1を達成(1.11)
1999年
いすゞ、中国建国50周年を記念し、中国政府に車両50台を寄贈(12.24)
いすゞ 小型トラック「エルフ」に追加車型を設定(12.14)
いすゞ 小型トラック「エルフ」に指定低公害車を追加設定(12.8)
日野・いすゞ、バス事業での協業について合意(12.3)
平成12年3月期 中間決算短信(11.12)
いすゞ、台湾政府に災害救援車を寄贈(11.2)
いすゞ、中古車専門会社を設立(10.28)
いすゞ160プロジェクト (次世代多目的車)について(10.19)
いすゞ 第33回東京モーターショー 出展概要(10.13)
いすゞ 『ビッグホーン』を改良−併せて、ウィザードの5M/T車も改良−(10.6)
いすゞ、ポーランドでエンジン生産会社のグランドオープニングセレモニーを開催(9.17)
いすゞ ワンボックスワゴン 『フィリー』 を改良(9.2)
いすゞ 小型観光バス 「ジャーニーQ」を改良(8.30)
いすゞ ウィザードに特別仕様車 『K2EDITION』 を設定(8.24)
いすゞ 「エルフ UT」及び「エルフ ルートバン」を改良(8.3)
いすゞ 中型トラック「フォワード」に日本で初めて4バッグエアサスペンションを採用し 『フォワードマックス』 として発売(7.28)
いすゞ 中型トラック「フォワード」シリーズのGVW10〜18トンクラス(積載量5〜10トン超クラス)を改良(7.22)
−平成10/11年排出ガス規制、中期ブレーキ安全規制適合−
GVW6.1トン以上 1998年トラック生産台数世界ランキング(7.12)
いすゞ 中型バスをフルモデルチェンジ(6.23)
−路線バスを「エルガ ミオ」、自家用/観光バスを「ガーラ ミオ」として発売−
いすゞ 「エルフ 100」を改良(6.16)
いすゞ、ポーランドで小型ディーゼルエンジンの生産を開始(6.15)
いすゞ 「ファーゴ」を改良(6.10)
平成11年3月期 決算短信(5.27)
いすゞ 小型トラック「エルフ」を改良(5.6)
−直接噴射式ディーゼルエンジン搭載車が平成10年排出ガス規制に適合−
−運転席SRSエアバッグを全車に標準装備−
いすゞ GVW8トンクラスの 『フォワード』 シリーズを
「平成10年排出ガス規制」に適合し発売(4.8)
いすゞ『アスカ』を改良(2.25)
いすゞ『ウィザード2WD』を追加設定(2.23)
いすゞ「ビークロス」に台数限定特別仕様車 「175LIMITED EDITION」を設定(2.8)
いすゞ「ジェミニ」を改良(1.28)
いすゞ自動車1999年生産・販売計画(1.14)