• いすゞpresents 壇れい今日の1ページ 毎週月〜金曜日6時20分頃〜
ラインナップゾーン Tokyo Motor Show 2004

安全に経済的にクリーンに運ぶ。いすゞの技術の粋を集約したトラックたちです。

エルフ 超低PM車
操る愉しさが加速する、走快エルフ誕生。

発売以来、45年。変わらぬ信頼を築いてきた小型トラックです。エルフはその信頼を次の世代に継承するためにさらなる進化を遂げました。環境への配慮をさらに追求し、深め、「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆」認定を取得にとどまることなく、開発の着眼点をドライバビリティにまで拡げ、意のままに操れる新操作感覚のトランスミッション「スムーサーEオートシフト」をラインナップしました。フロントデザインも精悍に、そして新たなる信頼のステージへ、新型エルフの誕生です。
「スムーサーEオートシフト」(シフトレバー)
「スムーサーEオートシフト」(シフトレバー)
「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆」認定取得
「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆」認定取得
エルフ 超低PM車
  出品用特別仕様車
  [主要諸元]
  ■車両寸法:全長4,995mm×全幅1,890mm×全高2,940mm
  ■エンジン:96kW(130PS)/3,000rpm(ネット値)

スムーサーシリーズ
乗るほどに、快適で経済的なトランスミッション。

いすゞトラックの走りの進化を語る独自のトランスミッションです。MTとATの良さを兼ね備えたトランスミッションとして、2ペダル化を基本に大型用「スムーサーG」中型用「スムーサーF」小型用「スムーサーE」とクラスごとに最適な機構を採用。燃費の向上、車両維持費の低減、運転疲労の軽減など、乗るほどに経済効果を発揮します。
●新型エルフには世界初のソレノイドアクチュエータを採用した「スムーサーEオートシフト」を搭載。シフト操作の完全自動化により、誰もが簡単に軽快かつスムースな走りを味わえます。

※小型トラックエルフクラスとして
Smoother-E オートシフト
Smoother-E オートシフト
Smoother-G 12段
Smoother-G 12段

ギガマックス Gカーゴ/フォワードマックス Fカーゴ 超低PM車
高い環境性能と経済性能に実用性能をプラス。
「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆」認定取得
「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆」認定取得
お客様が本当に求めている「性能」「仕様」「品質」「納期」を追求した大型トラックGカーゴ/中型トラックFカーゴです。「I-CAS」によるすぐれた環境性能、MTとATの良さを兼ね備えたクラッチ操作不要のトランスミッション「スムーサーG/F」がもたらす高い安全性と経済性、荷傷みや荷崩れを軽減する「4バッグエアサスペンション」の輸送品質などに加え、実用的な仕様で幅広い積荷に対応可能なオリジナルウイングボディを搭載したGカーゴ/Fカーゴ。それぞれ高速大量輸送と幹線輸送の要として幅広いニーズにお応えします。

ギガマックス Gカーゴ フォワードマックス Fカーゴ
出品用特別仕様車
ギガマックス Gカーゴ[主要諸元]
■車両寸法:全長11,980mm×全幅2,495×全高3,790mm ■エンジン:272kW(370PS)/1,750rpm(ネット値)
フォワードマックス Fカーゴ[主要諸元]
■車両寸法:全長8,610mm×全幅2,325×全高3,465mm ■エンジン:151kW(205PS)/2,700rpm(ネット値)


フォワードFカーゴ
出品用特別仕様車
フォワードFカーゴ[主要諸元]
■車両寸法:全長8,380mm×全幅2,325mm×全高3,540mm
■エンジン:140kW(190PS)/2,900rpm(ネット値)
フォワードFカーゴ 超低PM車
すぐれた環境性能で、都市内配送にも貢献。

市街地や住宅街での配送を配慮したショートキャブ採用の中型トラックです。Fカーゴの実用性に加え、「I-CAS」の採用により、「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆」認定を取得。安全に経済的にクリーンに運ぶ、トラックへのこだわりを集約した1台です。
「超低PM排出ディーゼル車☆☆☆☆」認定取得
「超低PM排出ディーゼル車
☆☆☆☆」認定取得