• いすゞpresents 壇れい今日の1ページ 毎週月〜金曜日6時20分頃〜
コンセプト Tokyo Motor Show 2004



いすゞ自動車は、お客様のニーズにお応えし、信頼されるパートナーを目指します。
PROFESSIONAL PARTNER

photo image

プロフェッショナルの視点をもって、人や社会に役立つクルマづくりを目指します。
様々なお客様のご要望に、プロフェッショナルの視点をもってお応えすること。そのためにいすゞ自動車では「安全」「経済性」「環境」をコンセプトとして商品を開発。商用車とディーゼルエンジン事業を主軸としたハードに加え、ソフトを組み合わせた総合力でお客様に貢献することが私達に課せられた使命と考えています。そして、お客様から信頼いただけるパートナーとして、環境との調和を求めながら人や社会に役立つクルマづくりを目指します。

トラックメーカーならではのソフトを提供し、車両稼動を最大限に高めます。
いすゞ自動車では、お使いいただいている車両の性能を引き出すエコノミードライブセミナーやセーフティドライブセミナーを開催。また運転状況をプロセスまでさかのぼり解析できる運行管理システム、そして万一の時のバックアップ体制を整えています。こうしたトラックを知り尽くしたメーカーだからこそ提供できるソフトサービスをさらに充実させ、お客様から信頼いただけるパートナーを目指します。