II.'09/3期〜'11/3期新中期経営計画(2)

(1) CV/LCV商品・市場戦略 (1)- 商品展開 -

・ MD/LD統合新商品であるグローバル戦略車は完成。
・ HD、Pick-up 次世代車投入。需要規模の大きい軽量LDを新規開発。

CV/LCV商品・市場戦略 (1)- 商品展開 -


(1) CV/LCV商品・市場戦略 (2)- 市場別商品展開/機能強化 -

大規模成長市場及び資源国等での商品フルラインアップ展開と生産・販売機能の強化。
CV/LCV商品・市場戦略 (2)- 市場別商品展開/機能強化 -


(1) CV/LCV商品・市場戦略 (3)- 海外拠点機能強化 -

大規模成長市場では一国単位で自国VOL生産、アセアンでは生産面展開。その他市場は地域VOL集約生産。
CV/LCV商品・市場戦略 (3)- 海外拠点機能強化 -


(2)DE事業戦略

量産セグメントである小型DEのラインアップを拡大し、CV用に限らずPC用・産業用へと広く拡販。
DE事業戦略


(3)アライアンス戦略

従来の「商品補完型」提携に加え、生産・開発協業に踏み込んだ提携を拡大。
アライアンス戦略

Back   3/4   Next