II.'09/3期〜'11/3期新中期経営計画(1)

1. 企業理念とベースコンセプト
企業理念とベースコンセプト


2. 環境認識
環境認識


3. 中期経営計画の位置付け

本中計期間は、企業ビジョン実現に向けた「収益基盤の拡大と強化」による飛躍の3年間と位置付け。
中期経営計画の位置付け


4. 市場動向とポジション(1)- 環境/資源 -
市場動向とポジション(1)- 環境/資源 -


4. 市場動向とポジション(2)- CV/LCV (1) -

・ CV/LCV需要は成長市場中心に引き続き拡大と予測。
・ いすゞはグローバルLD (Nシリーズ) を主軸に、国内と成長市場で高シェア。

市場動向とポジション(2)- CV/LCV (1) -


4. 市場動向とポジション(3)- CV/LCV (2) -
市場動向とポジション(3)- CV/LCV (2) -


4. 市場動向とポジション(4)- DE -

DE需要は10年で倍増、今後も拡大の見通し。いすゞは世界生産No.4。
市場動向とポジション(4)- DE -


4. 市場動向とポジション(5)- まとめ -
市場動向とポジション(5)- まとめ -

Back   2/4   Next