II.中期経営計画(2)

製品・市場別事業体制強化 -主要施策・目標値-
製品・市場別事業体制強化 -主要施策・目標値-


国内CV事業 -シェア推移-

・ 国内CV No.1を目指し、戦略的新商品投入 及び 重点セグメントへのリソース投入
国内CV事業 -シェア推移-


海外CV事業 -販売体制整備・強化-

・ ディストリビューション機能を再編・強化し、海外CV販売30万体制を早期実現。
海外CV事業 -販売体制整備・強化-


LCV事業 -事業収益の最大化-

・ 世界戦略ピックアップおよび統一プラットフォームの派生車展開
・ タイを中心としたアセアン地域に、集中的に機能現地化
LCV事業 -事業収益の最大化-


DE事業 -エンジンビジネス拡大-

・ GM及び、GMグループ向けISZ D/E搭載の拡大
・ 中国OEMビジネスへ進出
DE事業 -エンジンビジネス拡大-

Back   5/7   Next