II.中期経営計画(1)

II.中期経営計画('06/3期〜'08/3期)


グローバル戦略商品の開発
グローバル戦略商品の開発


グローバル戦略商品の開発 ‐DE‐
グローバル戦略商品の開発 ‐DE‐


コスト体質強化

・ 新製品の投入を契機に製品コスト20%削減
コスト体質強化


GMとの協業関係強化

GMグループのKey-Playerとして、IsuzuはGMとの更なる協業関係強化を目指し、商品の共同開発及び生産分野におけるIsuzuの役割拡大の検討を、GMと共に以下の通り開始した。
CV協業
GMグループにおけるIsuzu CV事業拡大
- 次世代MDプラットフォーム統合。
- GMグループのCV開発機能をIsuzuに集約。
DE協業
GMグループにおける、Isuzu DE活用範囲拡大
- GM及びGM全世界協業各社にワールド・クラスの開発サービスとディーゼルコンポを供給し、ワールドクラス・エンジンパートナーとしての確固たる位置づけを構築。
- グローバルQRD*&排ガス対応技術の開発
 LCV協業 
グローバル市場向け次世代LCVの共同開発
- GM/ISZ LCVプラットフォーム統合による、グローバルでの競争力強化

Back   4/7   Next