よくあるお問い合わせ

お車全般について(メンテナンス、車名等)

メンテナンス
Q 10.取扱説明書や保証書を紛失してしまった場合は、どうしたらよいですか?
A
お車をご購入いただいた販売会社へお申し出ください。特に保証書(メンテナンスノート)を紛失された方はお早めにご連絡ください。

いすゞ販売会社の連絡先は、「販売・サービス網」をご覧ください。
Back

Q 11.英文の取扱説明書は購入できますか?
A
日本国内で販売されている製品の取扱説明書は日本語版のみの作成であり、外国語版は存在しないためご提供できません。
Back

Q 12.車の修理書、パーツリストを購入したいのですが?
A
最寄りのいすゞ販売会社で購入可能です。
修理書は、車型毎にエンジン、ミッション、電装等 部位毎に別れています。内容は3級整備士レベルとなっております。
ただし、いすゞ販売会社の整備士向けに作られていますので、設備、専用工具や技術をお持ちであることが前提となります。
パーツリストも最寄りのいすゞ販売会社で購入可能です。

いすゞ販売会社の連絡先は、「販売・サービス網」をご覧ください。

なお、販売時期によっては製本が廃盤になっているものがあり、コピー製本での提供になる場合があります。この場合、納品までの日数が長くなります。また、価格についてはコピー代などがかかりますのでご確認ください。
Back

Q 13.購入したい部品があるので、購入方法を教えてください
A
部品の購入につきましては、お車をお買い求めの販売会社、または、お近くのいすゞ販売会社にて、ご購入願います。ご購入の際には、お車に合う部品を間違いなくご購入いただくため、車検証や登録証などで、お車の名前、型式、車台番号と、部品名をお申しつけください。
なお、ご購入の部品によりましては、在庫が無く、注文を受けて取寄せとなることもあり、納品までの時間をいただく場合がありますので、ご注文時に、販売会社にご確認ください。

いすゞ販売会社の連絡先は、「販売・サービス網」をご覧ください。
Back

Q 14.部品の在庫、価格を教えてください
A
部品の在庫につきましては、日々変化しておりますので、部品注文時に販売会社でご確認ください。部品の価格はメーカーでは希望小売り価格として販売会社に提供しておりますが、実際の販売価格は販売会社により異なる場合もありますので、やはり販売会社にお問い合わせください。部品は、同一車種においても、型式、タイプ、車台番号により異なる場合がありますので部品注文の際は、車検証などをお手元にご用意のうえ、お問い合わせください。

いすゞ販売会社の連絡先は、「販売・サービス網」をご覧ください。
Back


Back 3/8 Next