• 体長0.05ミリ、植物と動物両方の性質を持つミドリムシ(学名:ユーグレナ)からつくったバイオ・ディーゼル=DueSELでバスを走らせるという、いすゞ自動車とユーグレナ社の実証実験。それがDeuSELプロジェクトです。いすゞ自動車は毎日たくさんの輸送車両を生産・販売する会社として、より環境負荷の少ない物流社会を築いていくために。ユーグレナ社は、世界で唯一のミドリムシ屋外大量生産する会社として、ミドリムシを活用したバイオ・ディーゼルの実用化を加速させるために。このプロジェクトから、地球にやさしい炭素循環型の未来を目指します。
コンプライアンス委員会について

第47回 コンプライアンス委員会について (2014年5月20日)
第46回 コンプライアンス委員会について (2014年2月19日)
第45回 コンプライアンス委員会について (2013年12月2日)
第44回 コンプライアンス委員会について (2013年8月21日)
第43回 コンプライアンス委員会について (2013年5月15日)
第42回 コンプライアンス委員会について (2013年3月6日)
第41回 コンプライアンス委員会について (2013年1月31日)
第40回 コンプライアンス委員会について (2012年10月2日)
第39回 コンプライアンス委員会について (2012年7月11日)
第38回 コンプライアンス委員会について (2012年2月13日)
第37回 コンプライアンス委員会について (2011年12月9日)
第36回 コンプライアンス委員会について (2011年9月8日)
第35回 コンプライアンス委員会について (2011年5月23日)
第34回 コンプライアンス委員会について (2011年2月7日)
第33回 コンプライアンス委員会について (2010年12月9日)
第32回 コンプライアンス委員会について (2010年9月29日)
第31回 コンプライアンス委員会について (2010年6月3日)
第30回 コンプライアンス委員会について (2010年2月9日)
第29回 コンプライアンス委員会について (2009年12月8日)
第28回 コンプライアンス委員会について (2009年9月10日)
第27回 コンプライアンス委員会について (2009年6月2日)
第26回 コンプライアンス委員会について (2009年2月2日)
第25回 コンプライアンス委員会について (2008年12月11日)
第24回 コンプライアンス委員会について (2008年8月4日)
第23回 コンプライアンス委員会について (2008年5月8日)
第22回 コンプライアンス委員会について (2008年2月25日)
第21回 コンプライアンス委員会について (2007年12月3日)
第20回 コンプライアンス委員会について (2007年8月21日)
第19回 コンプライアンス委員会について (2007年4月23日)
第18回 コンプライアンス委員会について (2007年2月20日)
第17回 コンプライアンス委員会について (2007年1月29日)
第16回 コンプライアンス委員会について (2006年12月7日)
第15回 コンプライアンス委員会について (2006年9月26日)
第14回 コンプライアンス委員会について (2006年8月23日)
第13回 コンプライアンス委員会について (2006年7月20日)
第12回 コンプライアンス委員会について (2006年6月20日)
第11回 コンプライアンス委員会について (2006年5月23日)
第10回 コンプライアンス委員会について (2006年4月20日)
第9回 コンプライアンス委員会について (2006年3月28日)
第8回 コンプライアンス委員会について (2006年1月26日)
第7回 コンプライアンス委員会について (2005年12月21日)
第6回 コンプライアンス委員会について (2005年11月22日)
第5回 コンプライアンス委員会について (2005年9月21日)
第4回 コンプライアンス委員会について (2005年8月30日)
第3回 コンプライアンス委員会について (2005年7月25日)
第2回 コンプライアンス委員会について (2005年6月23日)
第1回 コンプライアンス委員会について (2005年5月17日)